水曜文庫の日記 Tel:054-689-4455

静岡の古本屋、買取と販売をいたします 県内伺いますのでご連絡をお願いいたします 〒420-0839静岡市葵区鷹匠2-1-7つるやビル1F

ありがとうございました

昨日、「本と音楽と路上へ出ること」ECDさんに店に来ていただいてお話を聞く会をさせていただきました。
お忙しいなか静岡まで来ていただいたECDさんありがとうございました。
お話を聞きに来ていただいた方、狭いなかではありましたが、ありがとうございました。
手伝ってくれた友人たちもありがとう。

拙い聞き手ではありましたが、しかしやはりこうしてお話を聞くための準備をするというのは他にかえがたい贅沢、楽しい時間でした。あっという間に二時間は過ぎてしまいました。拙い聞き手でもっとさまざまなことを・・・、という後悔もありますが、しかし実際の「ECDさんの佇まい」を確認できたことは、これから音楽を聴き本を読むことのなによりの味方になるような気がします。あくまでも現場にこだわって表現を続けてこられた姿勢ということからはさまざま学ぶことがあるように思います。気持ちのよい会をほんとうにありがとうございました。