水曜文庫の日記 Tel:054-689-4455

静岡の古本屋、買取と販売をいたします 県内伺いますのでご連絡をお願いいたします 〒420-0839静岡市葵区鷹匠2-1-7つるやビル1F

しずおか一箱古本市 第二回目

しずおか一箱古本市 第二回目
昨日無事盛況、楽しかったです。見に来ていただいたお客さまありがとうございました。一箱出店者の皆さまありがとうございました、お疲れさまでした。トークイベントを盛り上げていただいたレインボーブックスさん、榊翆簾堂さん、面白いためになる(古本稼業においても)お話をありがとうございました。また鷹の市・駿府市の運営スタッフの皆さま、軒を貸していただきましてまことにありがとうございました。
今回は実行委員会の一員としてなかなか役立たずでこと近々の十日間は私事でばたばたしていてみなさんにご迷惑をお掛けしてしまいましたが、会長はじめ心強い方たちがいてこそ無事に終わることができました。

二十人強の出店者さまたちの本を見ながら、本屋に行くのとは違う楽しさを思いました。一回目の時にはばたばたしていてなかなか本棚を見れなかったので。ぼくは店のある通りの向こうから市を眺めていましたが、通るお客さんたちも楽しそうに本棚を見ているのが確認できました。こういうものなんだなと思いました。
また来年もよろしくお願いいたします。