水曜文庫の日記 Tel:054-689-4455

静岡の古本屋、買取と販売をいたします 県内伺いますのでご連絡をお願いいたします 〒420-0839静岡市葵区鷹匠2-1-7つるやビル1F

「雲箋(くもだより)」を発行しました。

水曜文庫発行のフリーペーパー「雲箋(くもだより)」Vol.1を作りました。店頭でお配りをしております。よろしくお願いいたします。

店内に絵を飾っている則山ほうげつさんに、その絵の説明、作り方、考え方などを聞いて文章にまとめました。則山さんはどこにも所属することなく仕事をしながら絵の制作を続けてきました。どこに発表するでもなく、ずっと自分の作りたいものをいかにもう少しうまく作れないかと苦心をしてきました。出来合いのものではなくてうまく形容できない美術作品ですから、好き嫌いもあるでしょうし、皆さんが作品をどのように見るのかはわかりませんが、作品を見ていただいて、それからこの冊子を読んでいただければと思います。何か表現をされてる方にはぜひ読んでいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。